何もない

ストレスはハゲる原因になるが
ストレスをためないように気を配ると
そこでまたストレスがたまるので
結局僕らにできることなんて
「何もない」

要するに、ギルド「何もない」のHP兼ブログですよ
何もないは豆類に吸収合併されましたーよ



スポンサー広告 |

*-∀-)ニヒッ♪

何気に訪問者がドーンって来てる時がある。

1日に31とか37って何がぁったんだろ

1つのPCで何回来ても1回しかカウントされないやつだと思ってたんだけどな!

この何の更新もないブログ誰が見てるんだろう

俺くらいしか見てないと思ってた!

んまぁそれだけw
ふぁりの日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ごふっ

更新しないと頼んでもいないスポンサーサイト出現しちゃうよpq

変なコメントもきちゃうよpq

誰かが更新なり整理しないと!!

・・・それが俺なんですね。がんばります。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再始動!

長らく更新してませんでしたが

今ちょっと燃えてます。うん、萌えてます。

状況次第によっちゃブログも再開になるかもしんない!

まぁ状況悪くてもブログは書くべきでしたけども

ま、詳細は続きで
再始動!…の続きを読む
みょの日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

えい!

girukue-.jpg


こんな感じのはず!

0とか1とか2ってのは正解の数だよ!失敗の数はスルーしておk!

1→1 ってきた時は、100%できるってわけじゃないのでよろり(

みすってたらごめ(
ふぁりの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

とりまスポンサーサイト消してみた

ぇっとね

誰か更新しませんか(

んてか見てる人いるんですか(

それでけでう!
ふぁりの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
